忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/29(Mon)01:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

62

2010/02/09(Tue)22:29

受験票の件、要綱を読み直したところ、
今日発送と言う風に読み取れるので、まだ焦ることは無いのであった…。
下の記事は忘れてくだしあ。ご心配をおかけしますた…。


今日はベクトルらへんの単元をやっていて、また思い通りに解けなくて、
溜まっていた鬱憤もありなんかもう色々嫌になってむしゃくしゃして暴れてた。
ごめん自習用ノート(使用済)とその他もろもろの紙とかダンボールとか。
マンションだと思い切り叫んだりしようものなら奇人扱いされかねないので
うまくストレスの発散が出来ないのです…。

こんなにストレスを感じるのは身体動かしてないからかな。
筋トレとか縄跳びとかやろうかねー。




私信
すまぬ!多分解決したというかおいらの早とちりだった!
12日までに来なかったら連絡するようになってました…or2

もうマジで悔しかったよー
しかも答えが書いたノートが見つからないという…よりによって。
「いつここ」いいよなwでもアルゴリズム体操くらいしか最近の活動は知らない…。というかまだやってるのかなあれ。
最近のお笑いはわからんぬ。エンタの神様(←もう終わるらしい)とか久しぶりに見ると
殺意の湧くようなピン芸人とかがプッシュされてたりして…もうわからん。
いつここが元気で、パペマペとかが出始めたころのお笑いが好きだー

ひえー!KI☆KO☆KU☆SHI☆JOだと…。
紫式部wwwwwコレクターの域だろそれwwwwwwwww

テラドレインw「テラワロス」臭がするwww
まあ最近のポケモンの技の威力はインフレしてるらしいし出てもおかしくないだろうなw
フリーザ様→ふぶき サンダー様→かみなり 焼き鳥→にらみつける(失笑)
我が家のファイヤーはレベルが51になったとたんボックス送りでした。
生まれ変わったんだねー火の鳥なだけに。

そうwwwwそwwwれwwwwww
あまりにもツボだったから一人でしばらく読み返しては笑ってたwwww
うむうむ。楽しみにしておこう。
姉もまたワンピースを集め始めたみたいだし。
PR

No.230|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2010/01/22(Fri)09:06

日に日に鬱が増し増しだー。増し増しだー…。
実はセンター終わってから何もする気が起きず、講習もさぼってばかりです。昨日は返却物が沢山なので重い足を引きずりながら行きましたが…あとは、実は行けてません。休んだ所でセンターの点が800点になる訳でも、自分の鬱が癒える訳でもない、何も解決しえないのは確定的に明らかなんですが、それでも何もしたくないんです。鬱は甘えと言うし、自分でも判ってます。講習はタダでは無いことも重々わかってます。休めばまた自己嫌悪することも、一度サボるとサボり癖がつくこともみんなわかってます。それでも動けないんです。
本当は今日も9時から講習です。苦手な数3Cの。でもどうせ足切りされるのなら、使い所がないし行ったって無駄だろ?

…サボった分を取り返そうとして何とか机に向かいますが吐き気がして、突っ伏して、ぼーっとして…の繰り返しで、何も進まなくて今に至ります。今は勉強するのも嫌みたいで…。

どうしてこうなった…

No.210|未選択Comment(0)Trackback()

43 [24/500]

2009/12/04(Fri)23:03

くだらないことを書いていたらあのあと疲れてしまって
昨日は +1h(+α風呂入りながら速単やってたけどノーカウント)
今日は +5h…折角の金曜日なのに咳が辛かったし周りにも迷惑なので早く帰ってしまった。
ちくしょう…。

昨日の下らない妄想の技法に「ドプラート」と命名した。
瞬発力に自身のある方はやってみてくださいね。


私信
そーなのかー
把握!

チューター最悪だな 読んだだけなのにこっちも怒りを覚えた
ってしかも今回だけじゃないとか…クビになればいいよ

No.151|未選択Comment(1)Trackback()

基礎テキスト?フルボッコ

2009/09/26(Sat)22:24

されたorz












負のスパイラルに完璧に飲まれたぜorz

No.127|未選択Comment(0)Trackback()

そぉい

2009/09/26(Sat)11:56

カラオケ行きてぇ!でも11月くらいまで我慢するぜ

だめだ、やっぱりスランプだ…数学が完全に負のスパイラルに入っちまってるorz
昔のテキストの復習でもして俺無双TUEEEEして自信うp作戦で行くか!
だがしかしできなかったら余計スパイラルにずっぷりという諸刃の剣 素人にはオススメできない(ゴノレゴ風


なんか最近気持ちばかり先行して実力が追いついてない感じだ…

No.126|未選択Comment(0)Trackback()