忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)19:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

あっ

2010/03/21(Sun)18:36

うんこのやつって…アレか…シャイニングスパイラルウンコか…!!

内輪で申し訳ない。

PR

No.256|ぼやきComment(0)Trackback()

メシマズ

2010/03/21(Sun)01:11

やるせなす

.

No.255|ぼやきComment(0)Trackback()

体育の日?

2010/03/14(Sun)02:11

今日は、午前中父がいないのを良いことにWiiフィットをやりまくったよ。
まずマラソン。
新しく島一周コースが解禁されたので走ってみた。
ただ、テレビの前でその場で走るふりだとあまり疲れない気がしたので、一分くらい?過ぎた所で大テーブルの周りを回ることにしました。
約10分間テーブルの周りを狂ったようにまわるヒキニート(19)。ストレッチなしでいきなり走りはじめたため徐々に音を上げる足首。きしむ床。
その後運動貯金を貯めたかったため、ふくらはぎに鞭打ち筋トレ、後に姉が「(今週の)マクロス(撮ったやつ)見せろ」と言うので、その時間「ながら踏み台昇降」30分間(Wiiリモコンから音ガイドが出るのでチャンネルを切替可)
Wiiを止めた時には…足の筋肉がパンパンだぜ…になってましたw

その後も293段の階段を昇降したりしちゃったりして、おいらの足のライフは0です。
まあそんな日も良いよね!!一年間体がなまりっぱなしだったし。

No.251|ぼやきComment(0)Trackback()

終わった

2010/03/13(Sat)01:37

終わった…
この一年間にやる大きな事は終わった…。
化学、過去問みたいに出来なかったから後味が悪いけど、ひとまず。
俺乙!みんなにも乙+感謝!

なんか、またこれから一年間「ちょっと強くて(?)ニューゲーム」が始まるのか、とか、でももう一年やったからってうまくいくのか、とか色々絶望感やら不安やら思うところはあるけど、
「次決まらなかったら死ぬ」気でやらんといけないと思うので、頑張ります。

一年間見てくださった方々ありがとうございました。


…このブログはどうしようか。日記もネットの小言の方もあまり使い分けられてない感じだし。
雑多日記に統一して、愚痴はツイッターにでも書き捨てるかね。





今日は後期試験があったのは書きましたが、姉が帰って来ました。戦利品(薄い本s)と東方製品版を持ってw
ようやく父との二人暮らしが終わった…。これで勝つる!

No.250|ぼやきComment(1)Trackback()

あーうー

2010/03/06(Sat)09:43

ネットしたいでござる!
ネットしたいでござる!!


姉が東京に帰っているので当分クソオヤジと二人暮らしです。
早くも、考え方の相違で歯車が噛み合いません。
あの人には勿体ないの概念が無いの?もったいないおばけに憑かれてしまえばいい。

姉は昨日は「薄い本」を買いあさって収穫があったらしくご満悦でした。
…おいらの好きなゲームは薄い本なんてないとです…。
4コマアンソロジーとかあったらイイノニナー

No.247|ぼやきComment(0)Trackback()