忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)01:20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちれいでん

2010/03/19(Fri)22:57

地霊殿Easy一応全部クリアした…んだけど!
お空を倒したところで謎の強制終了が起きてエンディング見れねえwwwww
それもこれもノートンがゲーム中に空気読まずにウイルススキャンとか始めてからなんかおかしいんよ。
もう一度起動すると「クリア済」ということにはなってるんだけど…もやっとする…。
折角射命丸とパチュリーで苦労しながらも倒したのにorz
それにしてもパチュリーだと4面が他と比べて難しいような気がするよ…4機くらい持ってかれたw 
6面突入時にはほぼ逝きかけてたけどよくクリアしたなあ。
火事場の馬鹿力とかいうアレか。灼熱地獄なだけに><


二次試験の数学の違う学部のやつとか解きなおしとかやってみた。
ベクトルの計算が今度はちゃんと合ってて、ぐおおおあああってなった。
というか一つ大問わからなくて時間が余ったなら、
ルートが出てきて変だな→よし見直しをしよう
ってなんでしなかったんだ糞 おいら氏ね ああもう。

あと化学、熱化学方程式のところをことごとく
「=」を「→」にしてた…これ、落ちてたらリアルに中央線に落ちたい。
PR

No.254|日記Comment(2)Trackback()

Comment

知ってるかも

2010/03/20(Sat)02:26

また知ってる上でネタにしてたらごめ ノートンとか言ってるから一応レスしとく
Easyで全クリ というかエンディングまでは行けないんじゃなかった?ゲーム毎に違うかもだけど、バッドエンド以外を見るには最低でもノーマルで進めなきゃだめ って東方買ってる知り合いが言ってた気がする

No.1|by 彗|URLMailEdit

Re:知ってるかも

2010/03/21(Sun)13:37

返信遅れすまぬ…

んーとね、ちれいでん(星蓮船もかな?忘れた)は特別で、イージーでもコンティニューしなければGOODエンディングは見れるんだ
EXは解禁出来ないけどね

それで、射命丸とパチュリー以外4キャラではエンディング見れてたんだけど、
射命丸でラスボス倒した、本当に丁度その時にタイミングを読まずにノートン先生が抜き打ちウイルススキャンを起動しやがりまして…
動きがガックガクになったと思ったら東方が落ちて
( ゚д゚ )!?
…ウゾダドンドゴドーン!!!

というお話だったのさ

そのあと何でパチュリーでも同じになったのかはわからないけど…

二重ごめ

2010/03/20(Sat)02:33

あ、強制終了でバッドエンドも見れないって意味だった?
携帯から文章編集できないから二重失礼します 返信はどっちか一つで結構です

No.2|by 彗|URLMailEdit

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :