忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)08:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

おちた

2010/03/09(Tue)13:11

やっぱり駄目でした。
現実は厳しいね。
PR

No.248|受験Comment(0)Trackback()

うえっへっへ

2010/02/10(Wed)10:07

闘凶厄禍大学受かってました。
定員20人なのに180人合格ワロタwwwww

No.231|受験Comment(1)Trackback()

センター一日目 22時追記

2010/01/16(Sat)21:20

国語で爆死したので、もう開き直って事故採点しました!

来年に向けてアップを始めます!!!あはあはあはっひゃっははは!!!!!!大学入試センター爆発すればいいよ!!!!




地理 78

国語 118wwwwww去年より低いwwwwwwwwさらに採点ミスてた…古文10点とか笑うしかない…

英語 182

リス 40



私信

待て、おいらも死n(ry

…じゃなくて!生きろ!!!



カラオケにでも逝こうず

つづきはこちら

No.204|受験Comment(0)Trackback()

2日 304/500

2010/01/14(Thu)19:46

数学IA 70
国語 141

最終日にこれとかテンション下がるなー…orz
数学はもともとひどかったのが、マークミスで追い撃ちをかけられて、もう…笑うしかないな。確率は素直にわからんかった。
マークミスなんてしないだろうと思っていた時代がおいらにもありました。最近ことにひどいな~。
国語は最近ノー勉に等しかったからまあこんなもんだろうなとは思ってたけどひどい。


突破シリーズまとめ
つづきはこちら

No.202|受験Comment(0)Trackback()

3日 298/500

2010/01/13(Wed)18:36

今日は10時50分からリスニングだったんだけど、9時45分くらいに最寄り駅に着いたからこの時間ならよゆうのゆうちゃんだろ~って思って行ったらM線が強風で運行を見合わせてた。
まあ20分ちょい遅れる位だったらギリギリ間に合うから振り替え輸送しなくてもいいや、待とう、めんどいし…と思って単語帳やってたら気付いたら11時。
\ナンダッテー/
ΣΩ ΩΩ
リスニングは諦めて振り替え輸送で延々乗り換えやっと着いたら解説も終わってたwwww
だがここで救世主現る。
久々に遭った塾の友だちに、リスニングのCDが貰えることを教えてもらえたので、家でリスニングできまさた。いえい。

数IIB 96(カンで当たったのが3点)
リスニング 42未満?(コンポの調子が悪いので何故か最後の問題が音飛びして3回くらい同じ箇所を聞いてしまったため)
このポンコツコンポめ!
…って書きながら思ったけど、なんか響きがいいねポンコツコンポ。回文だし。
ビョークのCDが何故か聞けないポンコツコンポ。
このリスニングのCDのトラック1が最初から聞けないポンコツコンポ。

No.201|受験Comment(0)Trackback()