忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)08:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ブログ引越しするよー

2010/03/24(Wed)01:36

こっちに引越し引越ーし!
http://yaruo.3rin.net/


明後日…というか明日ですが、S台の認定テスト受けてみます…。
おいらは保守的な頑固じじいな性格なので「去年駄目だったなら塾変えろ」という考えには反対なんだけど、
家族と話すと常にn対1の構図になっちゃうし、仕方ないね。
もうお互いに平行線の議論は疲れたよ。
開口一番予備校のことしか出てこないんだもんあいつら。

もしテストで駄目だったらK合にもう一年、ってことで…手を打ってもらおう。
K合の上位クラスの切符はもってるすぃー(;゚3゚)
まー、だからといって手を抜くのはおいらのポリスーには反するので駄目なりに力をひり出してくる。
にしても国語もあるのか…英語も二次試験以来ご無沙汰だし。
のだめカンタービレの英語版を大学生協で立ち読みした程度しかないし。しかもそれ普通に日本語訳ばっちし
載ってる奴だし。しかもしかも、わからない所だらけだったから日本語ガン見です。だめやん。
あんまり少女漫画してない感じでいいね。最近(というか最新10年くらいだが)の少女漫画事情は知らないけど。



あっそうそう
後期農学部受かってたよ。
えがったえがった
PR

No.257|アニメ・漫画Comment(0)Trackback()

涼宮ハルヒちゃん!

2009/09/18(Fri)22:31

今日のハルヒは「朝比奈ミクルの冒険」が放送だったんだけど
絵柄が今と昔でだいぶ違うんだなー
今の絵柄は「けいおん!」と似てるんだな!
「けいおん!」は見たこと無いけど…



HGSSのBGMアレンジされすぎワロタ
HUOUの気合の入りかたに比べてRGA手抜きっぽく感じるwというかHUOUのインパクトがw和風いい
SIKN・RIKU・ENTIまで別々のBGMがあるのか…(楽器構成が違うだけだけど)個人的にはSIKNverが好きだ

No.122|アニメ・漫画Comment(0)Trackback()

エンドレスエンドレスエイト

2009/07/03(Fri)23:09

ハルヒ、そういう設定なのは知ってるけどいい加減秋田
今度こそ進むって思って一週間待ったのに今週も進展が見られないとか…orz
何百年ぶんもの夏をモロに経験してる長門と何週間分同じほぼ展開を経験しているアニオタがかわいそうです(´;ω;`)

来週は話進展してくれー
しなかったらおいらは修羅になるぞ
DVDのリモコンを[アッー]に入れるぞ

No.73|アニメ・漫画Comment(0)Trackback()

今日のソウルイーター

2009/03/02(Mon)22:42

最後のアレ、どういうことなの…






ジャスティン「まだわかりませんか?あなたは見捨てられたんですよ」
ギリコ「あぁん!?」
<ロボ発進>
死神「ムガー!!!」ドゴーン!ガシャーン!ノムヒョーン!
ジャスティン「(゚д゚)」


死神様暴れまくってるけどそのほうが被害ひどいんじゃね?
デスシティの住民がムチ打ちにならないか私は心配でした

ところでもうそろそろ最終回なのに主人公の影がこんなに薄いアニメも珍しいですね
マカは原作の方が好きです

No.3|アニメ・漫画Comment(0)Trackback()