忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)02:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

終わった

2010/03/13(Sat)01:37

終わった…
この一年間にやる大きな事は終わった…。
化学、過去問みたいに出来なかったから後味が悪いけど、ひとまず。
俺乙!みんなにも乙+感謝!

なんか、またこれから一年間「ちょっと強くて(?)ニューゲーム」が始まるのか、とか、でももう一年やったからってうまくいくのか、とか色々絶望感やら不安やら思うところはあるけど、
「次決まらなかったら死ぬ」気でやらんといけないと思うので、頑張ります。

一年間見てくださった方々ありがとうございました。


…このブログはどうしようか。日記もネットの小言の方もあまり使い分けられてない感じだし。
雑多日記に統一して、愚痴はツイッターにでも書き捨てるかね。





今日は後期試験があったのは書きましたが、姉が帰って来ました。戦利品(薄い本s)と東方製品版を持ってw
ようやく父との二人暮らしが終わった…。これで勝つる!
PR

No.250|ぼやきComment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/03/13(Sat)06:20

おつかれさまです!
浪人・更に後期勉強という地獄道を生き抜いた今の貴方はきっと地獄帰りの麻倉葉←

>あと一年
そうなったら一年後には葉王さまに成っておいでかと

しつこいですか。すいません。(シャーマンキング知ってますか?知らなかったらググって葉王さまの最強ぶりを見ていただければ)(もうやめます)

二人暮らしも終わったそうなので、ひとまず身体をゆっくり休めてくださいませ。本当におつかれさまでした。

No.1|by 彗|URLMailEdit

Re:無題

2010/03/14(Sun)02:10

アザーッス!!
いやー…かなり不完全燃焼な感じだけどな!ハオさん,燃やしてくれろー。
でもまぁ、他の受験生よりアドバンテージはある…はず…!!…は…ず…?(自信が無くなってきた)
というかなぜシャーマンキングに例えたしw
マンキンは消防厨房あたりに友人に読ませてもらったりしたから少しだけ知ってるw懐かしい
ホロホロとたまおがお気に入りだったなぁ。
でもあれ未完なんだよなぁ。


今日はゆっくり休む…はずがめっさ体を動かした日になってしまってたりw でもこんな日もいいよね。

ありがとう!!一年間支えてくれて感謝のキワミです!!
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :