忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)22:09

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

ちれいでん

2010/03/19(Fri)22:57

地霊殿Easy一応全部クリアした…んだけど!
お空を倒したところで謎の強制終了が起きてエンディング見れねえwwwww
それもこれもノートンがゲーム中に空気読まずにウイルススキャンとか始めてからなんかおかしいんよ。
もう一度起動すると「クリア済」ということにはなってるんだけど…もやっとする…。
折角射命丸とパチュリーで苦労しながらも倒したのにorz
それにしてもパチュリーだと4面が他と比べて難しいような気がするよ…4機くらい持ってかれたw 
6面突入時にはほぼ逝きかけてたけどよくクリアしたなあ。
火事場の馬鹿力とかいうアレか。灼熱地獄なだけに><


二次試験の数学の違う学部のやつとか解きなおしとかやってみた。
ベクトルの計算が今度はちゃんと合ってて、ぐおおおあああってなった。
というか一つ大問わからなくて時間が余ったなら、
ルートが出てきて変だな→よし見直しをしよう
ってなんでしなかったんだ糞 おいら氏ね ああもう。

あと化学、熱化学方程式のところをことごとく
「=」を「→」にしてた…これ、落ちてたらリアルに中央線に落ちたい。
PR

No.254|日記Comment(2)Trackback()

チチをもぎれビーム

2010/03/17(Wed)23:16

さよならフォルゴレ先生

今日は友人とカラオケに行きました。
12時からフリータイムが始まるので12時7分にカラオケ店に入ったのにフリータイム締め切りってどういうことだ。みんなどんだけ待ち構えてたの。
…というわけで通常料金(-会員割引10%分)で5時間歌ってまいりました。
……というかおいらが飯食うの遅かったせいっすねorz すみませぬor2
途中からネタ切れでgdgdしてしまったけど、歌いたい曲は大方歌えたと思うので満足です(´∀` )
付き合ってくれた友人に感謝!

林檎もぎれビーム!を書いてみた【完成版】
同曲が気に入ったのでぐぐってたらこんなん見つけたので貼ってみる。
すごく…文化的です…。書道っていいなぁ。よくこんなに書体のバリエーションがあるもんだー。
これを何かこう、素材として使ってキネティックタイポグラフィー?みたいな動画とか、良いと思うんよ。

No.253|日記Comment(0)Trackback()

帰った

2010/03/15(Mon)23:05

疲れた…orz
久々の満員電車にヘロヘロです。


いやー。長いようで短かった三週間。
離れてみると寂しいもんだー。


No.252|日記Comment(0)Trackback()

上を向いてあるこー

2010/03/10(Wed)00:00

る。

励ましのメール,受験終わったかい?メールを沢山もらって、今日のメールボックスは閑古鳥が寄り付きません。
ありがたや…ありがたや…。

なあに、また勉強だけしていればいい日々が続くだけだ、かえって忍耐力がつく。

…今年は予備校ではぼっちになろうかな。その方が、頼みは自分だけになるから、甘えが減るだろうし。
でも孤独に堪えられるだろうか…ううむ。

No.249|日記Comment(0)Trackback()

終わった…

2010/02/26(Fri)21:46

面接やってきた。
ようやく一段落、かな。

控室で隣の男子がお菓子をくれて、その後おいらの前の女子を交えて三人で談笑して時間をつぶしたので、緊張しすぎる事なく面接に行けました。
いやぁおいらは運がいいなぁ。

面接は…緊張はあまり無かったもののあまり答えを用意してなかったのでグダグダのキワミでしたw
あと、恐れてた圧迫面接は全く起こらず…。おいらがビクビクしてたから情けをかけてくれたのだろうか…worz
失言に失言を重ね、数m墓穴を掘ってしまいましたが全然きつい事は言われず和やかムードで終わりました。
…はなから無理な成績だから、試す価値もないと思われたのか…?


俺一年間乙!
さあまたもう一年頑張れ!

No.244|日記Comment(0)Trackback()