忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)22:35

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

卒業したり

2009/03/15(Sun)22:58

13日に卒業しました
さみしいのう…さみしいのう…
打ち上げはだるかったのでパスしてしまつた・・・よ
卒業ぱーちーでビンゴをやって景品の最後の一つに滑り込みセーフ!
うまい棒セットの方が欲しかったけど、ある意味ラッキーですよね、これ
でもこの景品の時計壊れてるんですけどおおおお!不良品なんですけどおおおお!
ボタンが三個あるうちの一個は陥没してて一つは完全に取れてました
まともに押せるボタンが一つだけってのはどういうことなの・・・
まあ只で貰ったのだから文句は言えまい(´・ω・`)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…で。今日は三送会でした
一年の後輩がすんばらしく上手くなっててビックリ
自分がありえんほどに下手になっててギックリ
チーム対抗戦で自分のチームがビリっけつになってガッカリ
韻を踏んでみました(踏めてない)
で、で、そのあとは顧問のお家にお邪魔させていただきました
詳しくは書かないけどべらぼうに楽しかったです


眠いので終わり
風呂入って寝まーす


あれ…なんかここ受験ブログじゃなくね…?
ただの日記しか更新してなくね…?
いかんいかん遺憾4月までに頑張って基礎を攫わなくては;
でも明後日は卒業旅行(管理人は日帰り班だけど)だし…ぬぅ
勉強する時間ナッスィン…(´;ω;`)
20日から宮崎に行くからそん時に頑張…ろう
(先延ばし先延ばしでつくづく駄目だなあ)
PR

No.5|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :