忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/04/28(Sun)14:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

117

2010/02/22(Mon)21:50

鬱すぎて爆発しそうだわ('A`)
運動して発散するか!って思ってWiiフィットしようと思ったらボードの電池なくて体重量ってバランステストだけで終わったでござる…。ちなみに珍しくピッタリ年相応判定だった。久々なのに。

ピアノもねぇ!パソコンもねぇ!テレビ(のチャンネル)もねぇ!
おらこんな村いやだ!!!東京へ帰るだ!!うわああん!
PR

No.241|日記Comment(1)Trackback()

Comment

無題

2010/02/23(Tue)05:38

月城さんが終わったらカラオケ行こうて言ってますが、私は更にフリータイム提案。7時間とかいっちゃおうぜ。
ちなみに行けるなら俺は志方さんとアリプロを完璧にレパートリー入りすべく特訓するわw高音得意になりたい。
失礼いたしました。父親には私も試験直前に言われた言葉でメンタル面ガタガタにされました。
その日は勉強もまともに手が着かなくなり憎しみで吐き気も頭痛も止みませんでした。
一番いい防衛策は相手にしないことです。のらりくらりと本筋の話題を避け、彼らの仕掛けてくる、私たちには必要ない攻撃(会話)を頭に入れないことです。
住む所食べるものを与えられているという感謝のみ考えて接するようにすれば柔軟に対応できます。

貴方のお父様が貴方にとってどれほど嫌なのかはわからないけれど、この時期の急な同居については私も人ごとじゃないので・・・。
中二めいてるのは自分でわかるけれど、本当にそうだったからこんな助言になります。相手の立場とか考えちゃだめです。ストレス増えるだけ。
がんばれ。

No.1|by 彗|URLMailEdit

Re:無題

2010/02/24(Wed)00:08

おー!!いいなフリータイム!
志方さんの曲って知らないけど高音なのかな。受験終わったらニコニコあたりで探してみよう。アリプロwwwあれは修羅の道ぞw
お誘いthx!

うむー…どうも精神的にキてると本当に些細な事にも過敏になって困るよ。しかも引きずって集中できなくて、イライラして…っていう負のスパイラルになるんだよなー。
今日は割と、慣れたのもあるのか落ち着いて来たかも。仕事があるから、顔を合わせるのは飯時だけだし!って割り切って気にしない事にするお!!
アドバイスありがとう!がんばる。w
Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :