忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/11(Sat)20:58

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

126

2010/02/24(Wed)00:10

明後日…つか日付変わったから明日だよ!どうしよ!!?あああう
英語、最初の文法ができねえよ!仮定法とかやめろォォ!
数学も自信無いし。テキスト解き直してみたけど、宮崎は微積が肝心なねに出来る気がしない。
人生オ~ワ~タ~~~
カナダはオ~タ~ワ~~~…と見せかけバンクーバー~

面接ボイコットしたいよーorz
幸いにも午後からだから時間は猶予があるけど…
来年はまた締め切りギリギリに出そうw


ししん
河合の実績の為に受けるようなもんだからぶっちゃけ帰りたいよ…orz

おうー頑張れー!YES YOU CANだぜー

腹巻団wwwwいやもうなりふり構ってられないな…。入団すっかw
そして201X年センター試験会場は腹巻に包まれた。

マジで発狂しそうな位退屈でかなわん…。親父はうざいし。鍵持ってないから外出もできないし。
カラオケ行きてえよ切実に!行こう!是非!
PR

No.242|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :