忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/12(Sun)11:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

4日 294/500

2010/01/12(Tue)21:09

物理78点アヨヨヨヨ((('д`;)))
セントレも英語長文で4ミスするし今日は何もかもフルボッコされたorz




外国人参政権やめて!!
あぁ…orz
PR

No.199|受験Comment(0)Trackback()

5日 288/500

2010/01/11(Mon)22:48

なんか色々と自信亡くしたや('A`)
05年度の物理全然ワカンネーヨ…orz



大丈夫かー?;

No.198|受験Comment(0)Trackback()

6日281/500

2010/01/10(Sun)23:08

今日は演習を少しやった程度。
今日も7割を割る…地理はどう足掻いても上がらない気がしてきたorz
………
……


No.197|受験Comment(0)Trackback()

一週間 276/500

2010/01/09(Sat)22:52

あばばばばばばばばばば



今日は地理のち数学。

国語はやろうと思ったけどできなかった。

数学IIBマークミスで14点も失った…orz軽くとらうま。

思えばここ一週間何度マークミスったんだよ?馬鹿なの?

いい加減5分前にはマーク確認のための見直しをすることを覚えろ自分。

No.196|受験Comment(0)Trackback()

@⑨日 265.5/500

2010/01/07(Thu)23:55

以前下見に行く的なことを書いた気がするんですが、
実はあの日なんだか面倒くさくなったので行ってなかったんです。
…有言不実行が多すぎるなぁ。HN改名したら幽玄富士子とかどうだろうとかくだらないことを考えたりするけどこれも多分不実行です。ただ今のは長い上に滑ったorzので簡単に「森」とか、なんか単純なのにすると思います。

…で、流石に10日切ったし、そろそろ行くかってことで行ってきました。
以前バドの試合をした所を通って懐かしかったです。でも寒かった…。
方向音痴で道順をすぐに忘れるような、お空といい勝負の鳥頭なので、前にネットで調べた道順を忘れ、
ケータイのナビを頼りに(しかも有料のに登録してないので現在地表示しか使えず)ふらふらと徘徊しながら何とか着きました。
駅からはそこまで遠くないので多分次は迷わずに行ける…と思うんですが、
おいらには去年下見に行ったのに道を忘れた経験があるので
当日はケータイを携帯するのを忘れないようにしようと思います…。
しかし寒いなー今日は。修造もっと頑張れよ!!もっと暑くなれよ!!!1あーはーん…。


地理の演習67点とか…全く成長してないのは何で…orz

No.193|受験Comment(0)Trackback()