忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/11(Sat)18:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

62

2010/02/09(Tue)22:29

受験票の件、要綱を読み直したところ、
今日発送と言う風に読み取れるので、まだ焦ることは無いのであった…。
下の記事は忘れてくだしあ。ご心配をおかけしますた…。


今日はベクトルらへんの単元をやっていて、また思い通りに解けなくて、
溜まっていた鬱憤もありなんかもう色々嫌になってむしゃくしゃして暴れてた。
ごめん自習用ノート(使用済)とその他もろもろの紙とかダンボールとか。
マンションだと思い切り叫んだりしようものなら奇人扱いされかねないので
うまくストレスの発散が出来ないのです…。

こんなにストレスを感じるのは身体動かしてないからかな。
筋トレとか縄跳びとかやろうかねー。




私信
すまぬ!多分解決したというかおいらの早とちりだった!
12日までに来なかったら連絡するようになってました…or2

もうマジで悔しかったよー
しかも答えが書いたノートが見つからないという…よりによって。
「いつここ」いいよなwでもアルゴリズム体操くらいしか最近の活動は知らない…。というかまだやってるのかなあれ。
最近のお笑いはわからんぬ。エンタの神様(←もう終わるらしい)とか久しぶりに見ると
殺意の湧くようなピン芸人とかがプッシュされてたりして…もうわからん。
いつここが元気で、パペマペとかが出始めたころのお笑いが好きだー

ひえー!KI☆KO☆KU☆SHI☆JOだと…。
紫式部wwwwwコレクターの域だろそれwwwwwwwww

テラドレインw「テラワロス」臭がするwww
まあ最近のポケモンの技の威力はインフレしてるらしいし出てもおかしくないだろうなw
フリーザ様→ふぶき サンダー様→かみなり 焼き鳥→にらみつける(失笑)
我が家のファイヤーはレベルが51になったとたんボックス送りでした。
生まれ変わったんだねー火の鳥なだけに。

そうwwwwそwwwれwwwwww
あまりにもツボだったから一人でしばらく読み返しては笑ってたwwww
うむうむ。楽しみにしておこう。
姉もまたワンピースを集め始めたみたいだし。
PR

No.230|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :