忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/14(Tue)04:27

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

第二回全統マーク模試

2009/09/15(Tue)20:12

返ってきた
PR

つづきはこちら

No.121|未選択Comment(0)Trackback()

無題

2009/08/27(Thu)17:33

全米初、ネット依存症の治療施設=パソコン抜きで45日間
↑これ、今のおいらに必要かもしれないですね




模試の日程31日かと思ってたら30日だった!!あっぶね!超あっぶね!
あと、今日は9月からの新学期用のテキストを受取に行った
新入りが二人入ったみたいだけど一人は来てなかった 気になる…
もう一人、今日来ていた人はかわゆいおにゃのこだった(´д`*)
多分うちの校舎の医学部クラスの中で一番可愛いと思う!

No.109|未選択Comment(0)Trackback()

くっ

2009/08/12(Wed)00:28

※前記事参照
マイケルジャクソンくらいと言われたからには
ムーンウォークくらい嗜んでおかなくてはならないのではないか!?
そしてそれを披露して度肝を抜いてやろう作戦DA!
と思い立って練習を始めるも5分も持たず
出来る気配が無いぞあれ 
マイケルさんってTASだったんじゃね?

…もう寝よう!いい汗かいたところで!(さわやかな笑顔
あっあと作戦決行する気本当はサラサラないよ!

No.102|未選択Comment(0)Trackback()

ひゃっほう

2009/07/31(Fri)00:03

夕方にオカンにアレルギー系の炎症を抑える薬もらって飲んだら
鼻水収まった!!!!!!!
ヒャhhhhhhhhhhhhhhhhhッホオオオオ!!!!!

No.94|未選択Comment(0)Trackback()

げぴょー

2009/06/30(Tue)03:45

腹が痛いわけじゃないけどなんか物凄い勢いでゴロゴロして何回もトイレ行ってるwwww
まだ一睡もできてないwwww
しぬwwwwwwww
腹の中のメカゴジラさん自重wwwww

No.69|未選択Comment(0)Trackback()