忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/13(Mon)07:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

無題

2010/01/22(Fri)09:06

日に日に鬱が増し増しだー。増し増しだー…。
実はセンター終わってから何もする気が起きず、講習もさぼってばかりです。昨日は返却物が沢山なので重い足を引きずりながら行きましたが…あとは、実は行けてません。休んだ所でセンターの点が800点になる訳でも、自分の鬱が癒える訳でもない、何も解決しえないのは確定的に明らかなんですが、それでも何もしたくないんです。鬱は甘えと言うし、自分でも判ってます。講習はタダでは無いことも重々わかってます。休めばまた自己嫌悪することも、一度サボるとサボり癖がつくこともみんなわかってます。それでも動けないんです。
本当は今日も9時から講習です。苦手な数3Cの。でもどうせ足切りされるのなら、使い所がないし行ったって無駄だろ?

…サボった分を取り返そうとして何とか机に向かいますが吐き気がして、突っ伏して、ぼーっとして…の繰り返しで、何も進まなくて今に至ります。今は勉強するのも嫌みたいで…。

どうしてこうなった…
PR

No.210|未選択Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :