忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/20(Mon)23:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

帰ってきたよ

2009/03/28(Sat)22:22

うるとらまーん


東京さ帰って来ましただー 
いやー疲れた疲れた
父がおいらなんぞの為にプレミアムシート取ってくれたもんで
なんだか周りの人から私(@安っぽい格好)だけ浮いている気がして
なんとなく恐縮でしたが快適でした
お弁当ウマウマ(゚∀゚)
腹は立つけど金銭面では頼ってしまう 父さんゴメーヌ。アリガトウ


今回の帰省(?)を振り返ると
なんか…どう考えても勉強時間よりもwiiで大乱闘やってた時間の方が多かった気がしますlll(;-_-)lll
何をやっているんだろう
こんなんじゃあ今年受かんないだろああもう
しかも今までその気はなかったのに
ショタコンに目覚めそうで本当に何をやっているんだあああもうう
リュカかわいいよリュカ(´Д`*)
ピットくんうりゃりゃりゃりゃりゃりゃピットくん(´Д`*) ←?





明日は部活の仲間と先輩とご飯食べます
行きたい気持ちも半分、疲れたので寝ていたい気持ちも半分 うぬぬ。
PR

No.12|日記Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :