忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/11(Sat)21:42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

260

2009/05/01(Fri)22:10

駅から数分歩いて乗り換える駅への道を、人の海をざんぶざんぶ渡りながら全力疾走してたら
すれ違ったリア充ぽい男に「キモッ」って言われた!うるせー!余計なお世話じゃー!(゚ω゚’#)グワッ
くそが!グロメンが人混み歩いたら悪いか!ごめんなさい!○┓

けふの授業:英語表現と数学
今日は授業短いけど先生があまり好きでない…
特に英語表現、「わかるね!?」って感じだしお小言が長いし
授業遅れてるって言うんだったら説教時間減らしてくれろー
数学はあの見下した態度に慣れれば結構いいと思うんだけんどもねぃ









生きてても楽しくないなー
いつか晴れる日が来るって言う人もいるけど、
そーとは今日もー雨ーーーー
そんなもんだろーっぅぉー♪

・・・うん、まだ成人もしてなくて仕事の辛さもわからなくて親のすねかじって
予備校に通わせていただいているガキンチョがこんなこと言ったらいけないのは判ってはいるけど
だって毎日楽しくないんだもんぬ…(ヾ’ω`)
PR

No.40|受験Comment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :