忍者ブログ

ぶろぐ@おふらいん

受験ログ+リアルのことについての日記

[PR]

2024/05/12(Sun)03:54

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

66

2010/02/11(Thu)02:42

気付いたら床で寝てた…(´q`)
床暖房+クッションの催眠誘発は英語解釈の講義のソレに匹敵する…恐ろしい子…

今日は途中からCave Story(「洞窟物語」の英訳ver.)を久々にやってた。
Bubblerが好きなんだけどお荷物扱いされることが多くて悲しい…。
え、英語の読解のトレーニングなんだからねっ…!



私信
ありがトゥー

私立の英語は相性があるって言うから気にしなくていいと思うお
かくいうおいらも私立の英語は全然解けない(´・ω・`)
高校で貰った長文問題精講とかイミフ
明日(今日になっちゃったけど)がんばれぃ!寒さに負けるな!w


あー!物理懐かしいなw
gdgd気味だったけど楽しかったwやー懐かしい
ピタゴラってまだ放送してるん?

らしいよ>エンタ終了
まあ最近行き詰まり気味だったっぽいからねー
アンジャッシュはいつ見ても面白いw安定してるよね。おいらも好きだよ
アンジャはあんま猛プッシュとかされなくてドカーンとメディアに露出することはないけど、まだ生きてるから嬉しい。

エターナルフォースブリザード:一瞬で相手の周囲の大気ごと氷結させる。相手は死ぬ。 と似てるね!
それ角ドリルとか地割れとかとは違うん?
もし命中率が高いとかだったらチートにも程があるけどw

らしいねー
エ○ス死んだってマジかい?
PR

No.232|ぼやきComment(0)Trackback()

Comment

Comment Write
Name
Title
Mail
URL

Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :